« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 日本刺繍展とガーデンベア »

ベア作り~♪

ベア作りも終盤になってきました

思っていた以上に時間かかった鼻の刺繍も終わり、手足などのパーツの合体です
頭・手・足と動くようにするので ジョイントを使います

004_convert_20170321075224
005_convert_20170321075313 上の写真は胴体側、下は足の方
胴体側の方に出た金具を渦巻きのように巻くのですが、力仕事rock 綿を詰める時も結構体力使ったし、ベア作りは力仕事に思いましたcoldsweats01 コツがあるのかもしれないですけどね

胴体に合体させて 手足に綿をバランスよく詰めて綴じ、最後に胴体を綴じて完成の予定

もうほぼ完成なのだけど、この綿の詰め具合の感じが これまた難しいsweat01 この綿のバランスを覚え感じたくて もう少し時間をかけて誕生させたいと思います(*^-^)scissors

完成したらアップするので 見てくださいね~happy01


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

rock ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 日本刺繍展とガーデンベア »

手しごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
可愛いベアちゃん作りが力仕事だなんて・・・⁉
頑張れー🏁
エールを送りましたよぉー( ´艸`)
ハィ、
完成したベアちゃんのアップを楽しみにしてますよぉーgood

shine tuba姐さん
応援ありがとうございます~happy01
こんなにも力仕事だったなんて驚きました~
もう少しで完成です
お待ちくださいね~
このベアちゃんは少々小さめ(*^-^)
サイズなどもお知らせできたらと思っています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 日本刺繍展とガーデンベア »